あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

見るのも嫌です

金曜日の夜早めに更新、出前館6件、Uber8件の14件6816円で終了。この日は1日

ややこしい天気で雨が降ったり止んだりラジバンダリ。できれば1日土砂降りか

ある程度稼いでから土砂降りになれば半休になって休めるんだがな…というわけで

8時過ぎから結構降ってきたのでこれにて終了しました、この時間からだと休んだ

感じもしないし土日は頑張らないといけないしなんだかなぁ…まぁ別に土日を休んでも

まだ貯蓄はあるのでいいのだがなんだかね。

twitterから拝借しました、アイドル八犬伝でホシミちゃんかわいい…こういう

ミステリアスな少女に最近も萌えつつある。アニメとかゲームのキャラに日常生活で

トレースして行動するのは自分だけじゃないはず。