あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ふーざ!

木曜日の夜に更新、出前館11件、Uber12件、wolt1件の24件11360円で終了予定。

自宅稼働のなるべくショートを厳選してこれだけ稼げれば御の字。毎日クロスに

乗っているのでお尻が痛い…できものもありそうだし乗り方が悪いのかな?深夜に

マクド2件代引きで行ったのだが、なんというか…正直汚いマンションだし風体も

刺青の入ったおっさんのヤニカス、侍マックのハンバーガー1個にデリバリーで1500円

とは…ほかにもっといいお金の使い道あると思うんだがな。1500円あればスーパーで

それなりの食材や嗜好品も変えるし、デリバリーを気軽に頼む人の気が知れません。

まぁそんな人たちのおかげで自分たちの商売ができているわけで…文句は言えないね

金曜日は梅雨らしく1日雨みたい、結局金曜日休んだらそのしわ寄せが土日にきそう

なので小雨程度なら稼働してみようかと思います、どうせ雨クエも今週外れだしな