あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

甘い香り漂う

水曜日の夜に更新、出前館10件、Uber8件で干され中。夕方にゲリラ豪雨が出てその

影響か300円という晴れクエ(しかも外れ)が出ているせいで絶賛鳴らない。バイク優先

なのかUberでは自転車干され気味です…やる気もテンションも上がらないので通販で

買ったメレックス1㎎を3錠投入。これで元気になってくれるといいのだが…薬に頼る

のはよくないのだけれど、お酒を飲んだ時のふわふわとした気持ちは好きなんですよね

…とまぁ自傷行為的なのはわかっている、早いところ自分の核を見つけていかないとな

梅雨もはっきりしないし、フーデリも普通にできているし体調も悪いところはない、

しいていうなら頭が悪いのかな?最近はまた希死念慮みたいなものも芽生えそうです、

やっぱり心療内科行くべきかなぁ…自分に甘えていても仕方ないですね。