あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

そのアバレ、究極につき

火曜日の夜に更新、出前館8件、Uber9件、wolt1件の18件8829円+現金チップ400円で

終了。この日は日中まぁまぁ暑く、火曜日にしては売り上げ伸びました。というか朝に

Uber出前館が連鎖して9時までに3000円ほど、朝食をとるのも遅くなった、

フーデリはいつお客さんからの需要があるかわからないのが難点だな…とはいっても

できる時にやっておかないといざピークタイムでも暇なことも多く。不安定な仕事です

余った時間はガボールアイのトレーニング、いい感じに視力が戻ってきたかもしれない

一番ひどい乱視さえなんとかなってくれればな…だいぶ治ったらオルトケラソロジー

視野に入れるためにも、毎日フーデリで金額をためていこう。