あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

荒ぶるダイのガッツ

月曜日の夜に更新、出前館6件、Uber8件、wolt1件の15件7000円で終了。この日は雨が

降ったり止んだりの日で雨クエも外れ、夜も早い目に切り上げました。まぁ月曜日で

土日の疲れが残っていたし、1日まったりやってこれだけ稼げれば満足。この季節は

曇りよりも晴れ間の強い日の方がフーデリ外で稼働するのがおっくうになるので、

梅雨の中休みの今は曇りの日が多いので配達をしていても全然苦じゃない。汗もそんな

出てこないし意外に気候的にもまだできるのかもしれないな。とまぁテンションは高く

なかったので夕方にメレックス1㎎を2錠投入、テンションが少し上がったというか

フラットになって行動的?部屋掃除を隅から隅までこなして埃一つ落ちていない状態

…まぁほかにもやるべきことあるだろうと。火曜日もどうせフーデリ渋いだろうし、

やるべき勉強をちゃんとやっていこう。