あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ピーマンボンバー

日曜日の夜に更新、出前館14件、Uber13件、wolt1件の28件14700円くらいで終了予定

この日はまぁ日曜日だけあってうまいこといった方かな?とはいっても夜17時からの

出前館ブーストタイムに1件も取れなかったのが痛かった…まぁさすがに鳴ってはいたが

どうやってもロング案件は自転車じゃあ取る気にはならないもので。まぁ仕方ない。

腹具合も回復かな、夕方の便は硬すぎで出なかった、まぁ普通は朝に大便を出して夕方

するのは違うんだよな。というわけでやっぱり緩下剤の仕様は控えよう、空腹感は

気持ちいいが便が気になってトイレの回数が増えてほかに集中できないのは本末転倒

だからね。来週も梅雨っぽくなく曇りの日が続きそう、Uber外れクエなのでまったり

やりつつほかのことにも意識をさこう。