あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ダイノグワッツ!

土曜日の夜に更新、出前館14件、Uber10件の24件12763円で終了予定。深夜も意外と

鳴るかもしれないけれど金土の夜は酔っ払いもいるし人もそこそこいるのでできれば

稼働したくないところだ…自宅待機で1日稼働でこれだけやれれば満足です、日曜日も

それなりに頑張ってタイミングが合えば土日で3万行けそうだが…まぁ気負いず、

自転車こぎすぎてお尻も痛いのでなるべくショート厳選していこう。腹具合も治り

口の中の酸っぱさもほぼ消えた、あれは多分腸炎だったんだろうな…夜の無理な

アルコールの暴飲暴食はやめよう、で、最近ガボールアイの書籍を配達の合間に使って

いるのだが1週間ほどして少し視力がよくなったかな…?乱視がひどいのでこれがマシに

なったらオルトケラソロジーの治療も検討していこう。