あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

みたいのみたいのエリカちゃん

木曜日の昼頃に更新。朝は雨が降っていてUber普通に鳴り、昼の雨クエもちょこちょこ

鳴ってはいたのに今度はまた1時間以上無音。どんな案件でもいいから鳴ってくれない

とサイレントオフラインを疑ってしまうんだよな…結局雨も降ってないし雨クエは少し

やっただけで終わりそう。今のことろUber9件の出前館3件、できればUberの件数をもう

少しだけ削っておきたい…この繁忙期なのに1週間で50件やるのがきついとはね。

体調の方はだいぶ回復してきたみたい、吐き気もほぼないし腹具合というかキリキリと

した腹痛も収まったし、口の中の酸っぱさは相変わらずだが。とりあえず土日までには

ちゃんと完治して普段通りに仕事したいな…しばらくはセドキシル、メレックス

続けていこう。いい感じにまったりと精神安定する感じがします。