あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

きゅっきゅ君

水曜日の夜早めに更新、今のところ出前館9件、Uber3件の12件。1日やってこれか…

まぁ出前館はいくつか拒否ったやつあるがUber完全に干されとる。いくら自転車でも

徒歩2分でマクドのある大阪市内に住んでいるのにこれはひどい。何度か端末オンオフ

アプリやスマホ再起動しても改善しなくサポートにも問い合わせ。単純に注文少ない

のとバイク優遇なのはわかるがさすがにこれはひどすぎる。糞ロング案件すら鳴らない

のでこれはアプリ内でサイレントオフラインになっているのか。とりあえず木曜日まで

様子見だな…とはいっても木曜日は朝から土砂降りみたいだし。せっかくの夜雨クエ

出ているのにこんな干されかたしたらかないません。体調の方は少しずつよくなって

来ている感じかな…?まだわからない。海外から届いたセドキシル1㎎飲んで少し気分も

マシになって腹痛も落ち着いたかな。まだ口喝というか口の酸っぱい感じは残っている

のでここからさらに悪化したらちゃんと胃腸内科に通おう。