あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

レギュレーション違反

木曜日の夜に更新、出前館10件、Uber15件の25件11501円で終了予定。久しぶりに

前日の夜投稿と平日で1万越えできた…朝は本降りの雨、9時過ぎにはもう雨もあがった

のでそこから稼働、雨クエ前はそこそこ鳴っていたがそこからまた例のごとく干される

半クリくらいまでしかできませんでした、それでも1日粘って雨クエ含んで1万越え、

曇りで過ごしやすい日だったがそれでも万越えするのが難しくなってきたな…体調は

腹痛もほぼ収まり吐き気もなし、下痢もひとまず止まってあとはすっぱい味くらいかな

メレックス1㎎とトラマドール50㎎を併用、これでいい感じに胃腸の調子もよくなって

くれればいいのだが…金曜日も普通に過ごそう、体調は良くなったがいかんせん精神面

での気分が上がらないな…まぁ病み上がりなので仕方ないね。