あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

よろしくアバレアミーゴ

水曜日の昼前に更新火曜は、出前館5件、Uber10件、wolt1件の16件7291円で終了。

最近は夜の腹具合が悪くて予約投稿できないな…火曜は昼過ぎから夕方、夜は早めに

終了でフーデリを起動している時間も少なかったです。その中で自分がそれほど

ストレスと体力的な疲れをためずになんだかんだこれだけまだ稼げているのはいいと

言うべきか否か…まぁ8月から出前館の報酬が下がって11月からはインボイスも始まる中

今のうちにできるだけ稼いでおくべきだよな。水曜日は朝からエアコンの室外機を掃除

そのあとアマゾンで買った室外機カバーを装着、おかげで室外機の騒音は少し減った?

今やりたいことは暑くなり髪の毛も伸びてきたので美容室に行きたいのと、エアコンの

室内の機械の掃除、あとは乱視がひどいのでオルトケラソロジーの診察に眼科へ

行きたいくらいかな…その中で空いた時間はフーデリとFXの勉強、できればyoutube

配信なんかもできればいいのだが

最近昔のアニメやゲームキャラにはまってます、でじことアルル、この二人なにか

共通点というものがありそうでないようであるような…活躍した年代が似ているのと

とにかく二人ともかわいい、アルルのフィギュア少しほしいかも