あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

じゃあ、死のうか

水曜日の夜に更新、出前館7件、Uber12件、wolt1件の20件8962円で終了。

この日は正直全くやる気がなく、夕方からはテンションがた落ちでサイレース飲んで

ふて寝しようと思ったがなぜか地元のマクドUber出前館がいい感じに鳴ってくれた

ので睡眠薬飲みながら自転車キコキコしてました。正直よくないのは承知の上。

昼は昼で変にゲリラ豪雨、すぐに終わればまだ小雨だったもののなぜか最寄りもマクド

準備遅いしお客さんも音楽聞いていたせいかなかなか出てこない…挙句の果てには万札

ぱっと出しただけなのでさすがに少しイラっとしました、これらに時間を取られて

帰りはゲリラ豪雨に合うしいいことなしです。サイレース睡眠薬のはずなのになぜか

テンション上がってそのまま配達できている、いい感じに気分を向上させる薬ないかな

…とまぁ薬に頼るのはよくないですね、自分自身の内側から変えていかないと。

木曜日も雲行きは怪しいし、夜は久しぶりにサッカー日本代表戦があるのでやる気が

なくなったらどうせ木曜日だし思いっきり休んでしまおう。相変わらずアルルとでじこ

かわいいです、こんな風に二次元に逃げるのはよくないな…ピック先のマクドにも学校

帰りの制服JKでかわいい子いました、早くみんな、特にかわいい子はマスク外してくれ