あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

自己制御

月曜日の夜に更新、出前館5件、Uber16件の21件8662円で終了。月曜日はどうしても

土日のフーデリ疲れが残っているせいかしんどかった。やはり平日と土日では

街の空気感も違うように感じる…学生の通学や大型トラックの多さもそう感じさせる。

というわけで曇りところどころ雨の月曜日はまったりやりました、正直やる気なかった

けれど夜はなぜかUber100円の雨クエが出ていたので少し稼働。100円あるかないかで

少しばかりやる気も変わってくる…まぁ完クリしても1200円の違いなんだが。

自宅稼働で月曜日これだけできればいいかな、火曜日もどうせ渋いだろうしやる気が

なくなったらそこで切り上げてほかのことに意識を移すのもありかな…少し不安が出て

きたのでもともと買ってあったノバミン5㎎を飲んでみました、デパスももう常備して

あるのがなくなりそうだしどうしようかなぁ。