あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

君と僕とは別の生き物だから

月曜日の朝に更新。土日に予約投稿できないくらいには精神的に参っているのか。

まずは日曜日のフーデリ、出前館9件、Uber17件?の26件こちらは1.55万くらいで終了

この日は体力面よりも精神面にくる日でした…まずは朝は雨が降っていて昼前には止み

日曜日にしては雨クエもなかったので副業勢も出ていなかったのか鳴りはよかった。

需要と供給のバランスが崩れたらよく鳴るんですね。注文者<配達員より、

注文者>配達員になると数珠つなぎになる。自分は出前館Uber、woltの三刀流で

いつも自転車でやっているのでこの日はなかなか難しかったです。途中大阪市内では

一番鳴りのいい某マクドナルドからUber1件2000円越えのダブルというバグ単価が

オファー入ったのでお店に到着したところ…モニターの故障か何か知らないが店客と

配達員でごった返しで一種のテーマパーク状態に。完全に崩壊していたので実際に

1時間待ちました…まぁ時給2000円と考えると悪くないがこれにかんしてはなぜか

調整金がつかなかったのが痛い。ごった返す店内で今か今かと待つのがなかなか

精神的につらかったです。正直ここで気力が尽きて夜はまったり稼働、出前館

ブーストタイムにいい案件がなく伸びも悪かった。正直いろいろな要因でこの日は

配達する気力がなくなったのでここで終了。なかなかうまくいかないもんです。

www.youtube.com

魔導物語の戦闘曲、この音源が一番好きかも。戦闘曲はこういう少し哀愁が漂う曲が

好きです。泣きそうになるんだよなぁ。