あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

くにへかえるんだな

日曜日の朝に更新、土曜日の夜は少し疲れていて予約投稿する気力がありませんした。

土曜日は多分総配達数が30件くらいで出前館が多めで1.65万円くらい。この季節の土曜

にしてはまぁまぁ鳴っていた方かな?というよりも妥協してミドル案件もこなしました

この季節の曇りだとまぁミドルの距離でも楽しく配達ができるので。さすがに真夏の

クロスバイクだとロング案件いけないからね…あとは露骨にwoltの単価が低い。

ショート案件でも280円とかなのでさすがにマクド待ってまで配達する気はないかな…

日曜日は昼頃まで雨、降ったり止んだりの微妙な感じ…出前館1件とUber4件のショート

すでに終わっているけれど雨クエもないみたいだしお昼はどうしようか。とりあえず

あと2件行けばUber日跨ぎ1段目クリアなので、この日は路面も濡れているので焦らず

1万くらいを目標に頑張ろう。まだいろいろブログで書きたいことは後日。