あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

メリモとマラム

金曜日の夜に更新、出前館7件、Uber11件、wolt5件の23件9841円で終了予定。

この日は前日の雨とは打って変わって曇りで配達日和。やはり鳴らずに1日粘ってこの

ていたらく、まぁこんな季節じゃ仕方ないですね。夜もミドル案件を熟す、こうも

配達しやすいと夜はどうしても配達中にワイヤレスイヤホンで音楽聞きながら一人

カラオケでテンション上がってしまうな…とまぁ華金で世間は外食だよな。金曜日は

別段他の日とは違って夜は酔っ払いが歩いているので配達する気も起きないな…

自分の住んでいるところは結構な繁華街のビルの階段のみの4階ですが、居心地がいい

ウサギ小屋です。土日もある程度稼げるだろうが世間はカップルが多くて配達すると

どうしても惨めな気持ちになるだろうな…そろそろ本気でナンパする気持ちも持とう。