あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

グエグエ動画

木曜日の夜早めに更新、出前館3件、Uber4件、wolt3件の10件4114円で終了。この日は

前日の夜に久しぶりに飲んだアモキサンの影響かトラマドールを飲んでも1日眠く、

腹具合も便秘でいつも3回出る便が1回しか出ず調子が悪かったです。やっぱり急に

自己判断で薬を飲むのはよくないな…夕方から雨だったのでそこでフーデリ終了、特に

やる気も出ずそこからベッドで寝てました、なんて生産性がないんだ…金土日は天気も

回復しそうなのでここで稼いでいかないとな!最寄りのマクドにバイクの地蔵がまた

湧き始めたのが問題、Uber日跨ぎ1段目まで30件あるがなんとかクリアしたいなぁ。