あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ドボジデ

金曜日の夜に更新。この日は台風の影響でやはり1日お休み、今もなお雨が降り続いて

外でフーデリ稼働は無理でした。それでもアプリで様子見したりしたので仕事中毒だな

結局Uberも危険を感じたのか夕方には営業停止になったし、結局こんな平日の雨の日に

稼働するよりも体力を温存して晴れた土日に目いっぱいするのがいいですよね。

おかげで体力も回復、腹具合も元通りでいい感じです。トラマドール50㎎を2錠飲んだ

けれどあまり飲みすぎても便秘になるしな…来週のUberの跨ぎも外れの1段目50クエ

なので、ボチボチやりつつ新しいことにもチャレンジしていかないとな。とりあえず

腹具合を安定させるためにも緩下剤に頼りすぎるのはやめよう。