あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

たかが石ころ一つ

土曜日の夜更新、出前館13件、Uber12件の25件12609円で終了予定。この日はうーん、

なんというかイマイチやる気のない1日でした。まぁそんな中でほぼ自宅待機稼働で

これだけいければよしとする。なんというか、土日は平日とやはり街の空気が違って

走っている車両もトラックとかの喧騒がないし、待ちゆく人もどこか若者が多く少し

おしゃれをしている人もちらほら見たり。あとはカップルが目立つかな…それと外国人

そんななかでそれなりに忙しい土曜日に仕事をするのは心理的に負担がかかるわけで…

土日がフーデリメインだから文句言っても仕方ないですよね。金曜日は台風で1日

休んだし頑張らないとな、woltはなぜかどこもマクド休止中でほぼ鳴らず…日曜日は

できるだけ頑張ってせめて1.5万はいきたいかな。