あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

松屋の天ぷらのバラけてる身ね味噌たらこサラダ「ヴィクトーリア」

金曜日の昼に更新、木曜日は出前館6件、Uber10件、wolt7件の23件9502円で終了。

木曜日の夜に予約投稿する予定だったけれど体調悪くて延期しました…この日は

1日頑張ったつもりだったが1万いかなかった…正直気分的には土日よりも稼ぐつもりで

稼働したが結局1万には届きませんでした。天気も不安定で夕方から台風の雨予報

だったけれど結局夜ピーク終わった9時以降から雨。変にやる気を持ったら胃の調子も

悪くなってガスが溜まりやすく、ストレスで過敏性腸症候群が悪化して体調も悪かった

金曜日は台風の影響でさすがに1日お休み。昼はなかなかの雨降っていたが注文アプリ

見ても送料高いだけでブラックアウトもしていない、みんな頑張っているんだな…

変に雨で休むとやることなくなって燃え尽き症候群というか布団から長いこと出られず

今はトラマドールとデパス飲んでなんとか動けている状態です。日に日に体調悪化して

もうすぐ死ぬんじゃないかな…?土日は天気も回復して稼ぎ時でフーデリ頑張りたいが

またそのストレスで胃や腹の調子も悪くなったら本末転倒なので、あまり気負いすぎず

普段通りの配達をしていこう。

 

最近はヘンダーランドのマカオとジョマ構文が流行っているらしい、去年もヘンダー

見たけれどやっぱり傑作だな…ホラーというか、あの独特な雰囲気が好きなんだよな。

BGMと相まってしんちゃんの心情がよく書かれている。

www.youtube.com

www.youtube.com

ババ抜きと追いかけっこ永遠に見てられるな…w 子供のころにこの映画見ていて

よかった、大人になって初めて見るのとでは絶対印象違うよね。ほかのクレしん

映画見ていこうかな…