あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あんこ入りパスタライス

日曜日の夜に更新、出前館10件、Uber19件、wolt5件の34件19277円で終了予定。

この日は昼よりも夜の方が鳴りがよかったです。昼はブーストのつくUber、夜は

出前館メインでUberの日跨ぎ90件も完クリできました。とはいっても出前館

夕方まで取れるような案件がなくて夜に10件行ったようなもんですな。天気も雨が

降ったり止んだりみたいな天気で配達員も少なかったのかな?出前館が久しぶりに

鳴ったような気がしました。

久しぶりにUberで売り上げ伸びた、まぁ調整金バグの影響もあるのでもしかしたら

火曜日までにいくらかボッシュートされるかもしれんな…来週は日跨ぎ件数下がって

70件で完クリなので幾分まったりできそうです。

配達中はブログタイトル通りあんこ入りパスタライスを熱唱、このころはまだ高校生

だったな…あの頃に戻りたい。