あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

カクついてます

土曜日の夕方早めに更新、出前館3件、Uber11件の14件10353円で終了。この日は

昼過ぎから雨が降って日曜日の朝型まで続きそうなので、夕方まで傘さし運転で稼働。

さすがに少し濡れたのでそこでお風呂入り終了。できれば出前館もう少し行きたかった

けれどあなただけオファーも変な案件が多く、とても取れる感じじゃありませんでした

出前館は単価だけはいいからできるだけ件数行きたいのだがな…8月じゃら400円からの

オファーになるからどうなることやら。Uber日跨ぎ完クリまで残り16件、さすがに

日曜日1日稼働すればいけるよな…?雨クエも久しぶりに外れたし、ここからはコナンの

映画でも見ようかな。