あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

三鷹グループ

金曜日の夜に更新、出前館7件、Uber14件、wolt4件の23件13755円で終了予定。

この日はお昼はまずまず夜が渋すぎた…普通に1,2時間無音時間が続くとサイレント

オフラインを疑ってしまう。スマホやアプリを再起動したりでなんとかオファーを確認

できるがこればかりは何とも言えませんね。しかし待たせる店はだめだ…というか

入れ違えで在庫が切れたらちゃんと注文できない仕組みにしろよな。安かろう悪かろう

ただでさえ調整金のつかない夜なのでキャンセルしました、正直客のことなんか

知ったこっちゃないです、自分が稼げればそれでいい、イライラしてまでちゃんとする

必要もないかなぁと。そういう点でもフーデリは気楽にできていいです。