あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゴージャス!今度の冒険

木曜日の夜に更新、出前館5件、Uber11件、wolt3件の19件7387円で終了予定。

この日は火、水曜日についていたUberの調整金バグがなくなって売り上げ落ちました。

というか単純に暇すぎた、全部自宅稼働だからいいがこの鳴りで1日外地蔵する勇気は

自分にはないな…というかコロナも終わりかけで天気もいいし、こんな時分にフーデリ

頼むお客さんなんか限られてくるわな。最寄りのマクドの高架下にピタリとバイクの

地蔵がいると鳴りも悪くなるし、余った時間はPCで動画見たりだんえた3のゲームを

したりと有意義には思えない時間を過ごしたかな…自分はもうマスクをしていないが

この暑い日でも外にはまだまだマスクしている人が多いですね。特に若い女性、正直

マスクを外すようになったけれどまだなんか違和感は感じますね…パンツをせずに

外に出ているような。顔パンツと言われるのも納得です、習慣の力って恐ろしい…

Uber完クリ90件まで残り40件、この閑散期でもさすがに3日あれば終わるよね…?