あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ガオズロック

水曜日の夜に更新、出前館7件、Uber14件、wolt5件の26件17355円で終了。この日も

火曜日と同じくUberの調整金が付きやすい日だった。これが死ぬまで毎日この単価が

続くようだったら延々と繰り返していけるのだがな…スヌーピーのライナスが言った

ようにいいことは長くは続かない、いつか終わると思って毎日を過ごしていかないとな

ツイッターや某掲示板でも騒がれだしてこの調整金バグがなくなってボッシュート

だけはやめてほしいな…これだけ自宅稼働で稼げるならしばらくはこの現象が続くまで

やり遂げようかなと。お金よりももっと大切なものを手に入れる努力もしていこう。