あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

生レモンC

月曜日の夜に更新、出前館6件、Uber7件、wolt3件の16件6862円で終了。最近最寄りの

マクドが夜のデリバリー停止するの早いな…まぁそれでも自宅稼働でまったりこれだけ

稼げれば御の字です。自転車で運んではいるがほぼ労働してないような…天気も気温も

過ごしやすいので絶好の配達日和でした。とまぁ注文自体も少ないので地蔵する気も

ないかわりに家でまったりというか、ベッドで寝たりスマホでなんjやまとめサイト

ばかり見てだらだらするのもよくないな…もう少しメリハリを持たないとですね。

便も朝に3回出ているものの夕方に硬いのが出そうで出ないのがストレス、あんまり

緩下剤飲むのも好きくないがこればかりはね。トラマドール50㎎もそろそろ止めた

ほうがいいかしら、気が付いたら腰痛も治っているしそろそろやめてみようか。