あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

給食は楽しいぞ

土曜日の朝に更新。金曜日は家族で地元のスーパーに買い物からのランチ、昼過ぎから

いつものように家でぐーたらしてました。外食するのは久しぶりかもしれない。

大阪でも飲食店はいっぱいあって配達で配ることはあっても外食はほぼないからなぁ。

やっぱり家でテレビやネットを見ながら食べるほうがマイペースに食事もとれて

自分にはそっちのほうが合っているなぁと。会社員時代は昼のランチに行ったことも

あったが昼休憩の時間もあるのでペースを合わせないといけないし、自分は食べるのが

遅いのでどうしても胃もたれや消化不良を起こして腹痛になりがちなんだよな…

会食恐怖症というか社会不安障害というか、やっぱりまだまだこういうことは慣れない

そういう意味でも自分のペースでやれるフーデリは自分には適職なんだよな…稼げるか

稼げないかはともかく。というわけで、土曜日の夜は久しぶりに地元の友人たちと食事

正直あまり乗り気じゃないな…こういうのは行ってしまえば楽しいもんだ、そう思って

久しぶりの飲み会へと繰り出そう。