あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

正義の仮面

GW最終日の日曜日の昼前に更新。土曜日の夜は友人たちとお食事に行きました、

やる前はなぜか憂鬱というか面倒くさい気持ちがあるのだがお酒が入るとそれなりに

楽しめるのはいつものことだなぁ。自宅近くまで送ってもらいました。居酒屋では

それほど食べるより飲むほうが多くなるので胃もたれもしなかったかな?夜も遅くに

寝たので寝すぎよりも幾分体調もいいものでして。やはり寝すぎ食べすぎなど、

なんでも度が過ぎると後々後悔するものですね。日曜日は全国的に雨で1日家の中、

youtubeクレしんの公式アニメ懐かしくもあり面白い…幼少期はよく見てたなぁ。

www.youtube.com

この回面白くて爆笑しました、実家の押し入れにクレしんの漫画あるので読もうかな

 

さて、月曜日の朝には雨もやみそうなのでそこから自転車で和歌山市から大阪市へと

帰ります、ただ雨の後で路面も濡れているのでいつも以上に慎重に時間をかけて帰ろう

来週のUberの日跨ぎクエストは件数が下がっての当たりクエ、90件完クリで13500円。

どうせ来週も渋いだろうができるだけ完クリできるようGW明けの仕事に励もう。