あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

GWも終盤の金曜日の朝に更新。木曜日も天気がまだいいのに結局1日実家でダラダラ

過ごすことになりました…さすがに夕方あたりに昔飼っていた柴犬のお散歩コースを

フラフラと1人で歩いたものの疲れるというか…w 普段はフーデリで自転車漕いで

体力はあると思ったものの、腰痛と乱視がひどく、なんか感傷的に浸るというより

自分の健康状態の悪さを再認識しました。というか実家に帰ってから寝てばかりで逆に

体調悪化しているような?便通もあまりよくなく、食っちゃ寝の生活が続きそうです。

金曜日は地元のスーパーにお出かけして土日は結構な土砂降りになりそうなので

自転車で大阪市内へ帰るのもできなさそうだしなぁ…月曜日まで降り続きそうなので

いつ大阪市へ帰りましょうか、あまり実家でグダグダするのもなんだかなぁと思うし

こんなことなら阪和線の電車に乗り片道1時間弱で帰れるのだからそうすればよかった

と少し後悔w とりあえず、雨の日はお出かけも困難になりそうなので実家の自室の

押し入れあたりに眠っているゲームや本を漁る時間にでも充てようか。