あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

マクドダブル

GW後半二日目の木曜日の朝に更新。実家に帰っても特にやることがない、やる気が

出ないというわけでスマホまとめサイト見たりchmateでスレの更新見たりとまるで

生産性のない日々を過ごしています。実家の和歌山市で3日の夕方稼働してみたが

まるでUber出前館も鳴る気配がない…オフピークタイムなら当然か。木曜日もまだ

天気がいいし、風も弱いみたいなのでせっかくのクロスバイクで帰ってきたのだし、

やることもないので夕方あたりに市内のマクドあたりで稼働してみようかな。

しかし実家に帰ってきても気になることがフーデリのことばかりとは…昔はよくゲーム

とか漫画とかやってたがなんかもう新しいことをする気力がなくなったというかね。

相変わらず朝起きると腰痛もひどいし、おじいちゃんおばあちゃんにもらったシップで

なんとか耐え忍んでやっていくしかなさそうです。6日の日実家の人たちと久しぶりに

ご飯行くけど正直乗り気じゃないなぁ…断るのも気が引けるし自分のこういうグズグズ

する性格も直していかないとな。とりあえず来週からいろいろ世界も変わるみたいだし

今は英気を養っていこう!