あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あわわわわ

GW後半の3日の朝に更新。火曜日はお昼までUber稼働、夕方からまぁ体調天気もいいし

自転車で大阪市から和歌山市まで帰宅。結果3時間40分ほどで帰宅、信号運も

よかったけれど途中で後輪がパンクしてしまい町の自転車屋でタイヤ交換する羽目に。

結果5000円かかって1日の売り上げが吹っ飛びましたwまぁ毎日自転車稼働している

のでイレギュラーはしょうがない。これも経費にしないとな。途中の山中渓の山登りが

きついのだがそれ以上に途中の大阪の自転車道路をずっとこぎ続けるのがまぁ体力的に

しんどいのもあるがずっと同じ道を通るのも暇で仕方ないな。というわけで今週一杯は

和歌山で過ごす予定、土日は雨でいつ自転車で大阪へ帰ろうかな…さすがに雨だと

クロスバイクで帰るわけにもいかないし、まぁここは臨機応変に対応していこう。

せっかくの実家に帰ってきたからには英気を養わないとね!