あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

精霊王頂上決戦

土曜日の祝日の夜早めに更新、出前館6件、Uber11件、wolt9件の26件15619円で終了

この日は朝から夕方までの稼働で終わりました、というのも夕方から本降りの雨で

どうしても稼働できる感じではありませんでした。200円の雨クエも来たがそれまで

いい感じに稼働できたのでよきかな。Uberの単価がよかったのと意外にもwoltが鳴って

くれたので助かった。夕方まででこれだけ稼げれば満足だ…ただ心残りなのはUber

日跨ぎクエスト90件6750円まで残り22件残したのと、夕方にいつも出る便がなぜか

便秘で出ない…もうそこまで来ているのに便秘だとイライラして体調的にもよくないな

緩下剤使っても今度はガスが溜まって過敏性腸症候群みたいになってよくないし、

もうこれは体質と思ってあきらめるしかないですね。日曜日は1日晴れで土曜日の祝日

とは違うので鳴りはどうなるかなぁ…来週はさすがに実家の和歌山に帰るのでここは

是が非でもUberの跨ぎはクリアしないとな!