あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

どんな猛獣でも操る事が出来る

日曜日の夜に更新、出前館17件、Uber22件、wolt1件の40件23029円で終了。

件数こそそこまで多くないものの腰痛がやはり痛いので疲れた…Uberの日跨ぎ1段目

90件なんとかクリアできました。これで来週のGWを心置きなく過ごせる…鳴りも

まぁまぁよかったけどさすがにUberの日跨ぎ優先でやったのでwoltなどの単価の安い

案件は無視しました。しかしやはりGWだけあって外人が多くカップルも多いな…

なんというか、そういう時分まで働いてみじめだとか言う感情もなく、なんというか

もう彼女欲しいとかいう感情さえも湧かなくなってきている…これはいかん。

とりあえずGWは火曜日の実家に帰って英気を養ったらGW明けからは立ち回りを

変えていかないとな…月火はまだ平日なのでそこそこにフーデリ頑張ります!