あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

キチガイレコード

金曜日の夜に更新、出前館10件、Uber12件、wolt5件の27件12782円で終了予定。

この日はなんだかんだ自宅稼働でもよく鳴ってくれた…というか鳴りは普通で

うまいこと合致した感じかな?GW前で少しだけ需要も増えたのだろうか。

相変わらず腹具合はよろしくない、トラマドールと緩下剤で消化不良起こしているのか

この夜の時間に腸にガスが溜まりがちです。土日でUber日跨ぎ1段目まで33件土曜日は

夕方から雨が降りそうなのでできるだけ早いところ勝負つけたいな…それはそうとUber

また賃下げありそうですね。5月末からどうなることやら…今は頑張るしかない。