あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

身体が勝手に動き出すんだ

木曜日の夜に更新、出前館7件、Uber13件、wolt3件の23件11517円で終了予定。

1日やれば自宅稼働の閑散期でもなんとか1万は越えられるな…この日はなんだか

1日テンションの低い1日でした、天気が良くても日に左右されるなぁ。少しイライラ

したのは平気で30分も提供遅れる店…個人店なのでやはり察してしまうなぁ。

良かった点は最寄りのマクドのwoltが復活したこと、これで少しは件数稼げるか…

相変わらず腰の痛みがひどい、特に朝起きた時が痛すぎるんだよな…寝具があってない

のかヘルニアにでもなっているのか、できればゴールデンウイークまでに治したいけど

もう時間もないし薬とシップで乗り切るしかないか。ゴールデンウィークが終わっても

腰の痛みが引かないようなら今度こそちゃんと病院へ行こう。