あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

リンゴの唄

月曜日の夜に更新、出前館8件、Uber10件の18件10050円で終了予定。まぁ自宅地蔵

稼働で1万超えられたのでよしとする。ほぼ疲れることなく1日でこの結果、ある程度

寒かったのと月曜日だから鳴ったのかな?火曜日は昼から雨なので本降りなら休もう、

雨が降っても結局火曜日ならそこまで鳴らないと思うし夜だと調整金もつかないしね。

この仕事をしていると人と話すきっかけが薄れる、その中でもスーパーの店員さんや

足の不自由なUber使うお客さんとも話せたのでこの体験は大切にしていかないとな。

Uberは買い物に出かけられないお客さんや生活に苦しい人の副業など、

セーフティーネットに役立っているんだなぁと思う今日この頃です。それはそうと1日

家のベッドで休みの間は横になっていたが腰痛はよくならんなぁ…トラマドール2錠

飲んで緩下剤も飲んでいるせいか便秘と下痢を繰り返しておならもたまりがち、これは

過敏性腸症候群だなぁ…できるだけ薬に頼らないようにシップでも買いに行くかな。