あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

少年が祈る。

月曜日の朝に更新、出前館30件、Uber20件、wolt3件の53件28540円で終了。

この日は朝7時から頑張った…!夕方にちゃんと休憩はとったものの鳴りは出前館の方が

よくてUberの日跨ぎ残り20件がなかなか厳しかったです。終わったのは21時過ぎてた…

やはりこの閑散期でもなんだかんだ土日はまだまだ需要がありますね。とはいっても

自分と同じようにまたぎがクリアできていないのか日曜日の夜にでも配達員がいっぱい

いてなかなかに厳しかったです。そんな中で出前館のほとんどがあなただけオファーで

鳴ってくれて助かった…というかアルゴリズム変わったかな?健康面でいえば

トラマドール50㎎2錠飲んで痛みを抑えているせいか便秘からの配達ストレスで腹に

ガスがたまってしんどかった…ちょっと便秘で迷走神経反射的な症状出るし無理は禁物

月曜日からも暇な時間は来ると思うのでそこで英気を養ってGWまでフーデリしていこ