あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

爽だよ

火曜日の夜早めに更新、出前館8件、Uber10件の18件11662円で終了予定。この日は

昼は小雨で夜は本降りの雨で雨クエも出ていたが、本降りの雨では基本稼働しないので

夕方にて終了。夕方までで1万超えられたのはでかかった…やはり小雨の雨クエが出ない

場合が配達員も減って稼ぎやすいのかな?夜は200円の雨クエ出ているが結局配達員が

増えて稼げそうにないので見送りました。それよりも朝は体調悪かったな…いつもの

ように腰痛がひどく、なぜか頭痛までして首の痛みもあるし、挙句の果てには吐き気

までしてくる始末…さすがにこの体調不良で朝フーデリ稼働はなかなかきつかったです

トラマドール50㎎2錠とロキソニン飲んで頭痛も収まったし稼働できたけれど今度は

便秘がしてくるのがなぁ…まぁ水曜日の朝も雨っぽいので様子を見ながら過ごそう。