あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

どうあがいても絶望

日曜日の夜に更新、出前館17件、Uber19件、wolt3件の39件21544円で終了。

やっぱり日曜日は天候に関係なくなんだかんだ鳴るな。特にお昼はUberで調整金が

ついたおかげで夕方までに1.7万程でした。半面夜はなかなか渋かった…19時ごろに

ところどころゲリラ豪雨が来ていたみたいで鳴りはよくなったがやる気もなくなった

のでそこでギブアップ。目標の2万は達成できたのでまぁ満足かな。体調も少しずつ

下痢のような症状も収まってきたし来週こそはUber日跨ぎ90件はいかないとな!

www.youtube.com

www.youtube.com

昔はよく親の車で織田裕二さんの曲を聴いていたな…この2曲がおすすめ。

マイナーでもいい曲が多いんだよな、あの頃がよみがえる。