あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぷにぷに色っぽい

土曜日の夜に更新、この日は何もしなかった…朝から雨で夕方ごろには雨も止んで

夜の今もまた雨が降っています、フーデリは雨クエも出ていないし体調も悪いので

1日お休みしました。今週は全然稼いでいないな…日曜日こそは挽回せねば!と、

言いたいところだが体調がね。今週月曜日から腰痛がひどくなかなか不便な状態。

吐き気もだいぶ治まったけれど下痢はまだまだ続いて口に味が残る感じ。あんまり

長いこと下痢の症状が続くようなら病院もいかないとな…腹具合もよくないし、

来週こそは万全にならないかなぁ。実家の和歌山市でまたテロ行為があったみたい、

漁師のおっちゃんかっこいいなぁ…やはり生まれてきたからには人の役に立つことが

したいと思う1日でした、できれば神曲とかも紹介したかったけれど体力がないので

これまで、もっと内容のあるブログにもしたいなぁ…体力的に弱ってきている。

気力が足りない、もっと感受性を上げていかないとな。プリメ2みたいに娘が欲しい