あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ツエツエ・ヤバイバ

月曜日の夜に更新、出前館2件、Uber13件、wolt1件の16件5475円終了。やはり平日は

渋いなぁ…土日の体感3分の1くらいな気がします。とはいっても自宅稼働なんだけどね

火曜日もどうせ渋いだろうし自宅稼働にしよう、その代わりできるだけ1日稼働で、

取れる案件は確実にとっていくこと。オンとオフのメリハリはなくなりそうだがこの

閑散期はいつ注文が来るかも不安定だし長期戦は避けられないよな…土日は一駅先で

稼働してまぁ3万目標、Uber日跨ぎ90件は確実にとっていくようにしよう。しかし、

過ごしやすくなってきたな…もう33歳にもなったことだし、自分の人生にちゃんと責任

持って行動できる大人になっていこう。