あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

回ればなんとかなる

月曜日の夜に更新、出前館6件、Uber10件、wolt1件の17件6917円で終了予定。

日曜日との落差がひどいな…w この日はやはり前日の日曜日の疲れが残ったせいか

朝から足が棒のようになって背中痛というか腰痛のような症状、昼はそれなりに稼働

できたもののやはり痛みが強くなって無理な稼働はできませんでした。これでは必死に

仕事するのも苦痛なのでロキソニンと久しぶりに残っていたサインバルタで腰痛が緩和

しないか試してみることに。久しぶりに飲んだがやはり若干の吐き気と口の渇き、

それとあくびのような症状が出るな…腰痛も少しマシになり口内炎も緩和されたかな。

火曜日からは気合を入れなおして腰痛もマシになるといいな…どうせ渋いのは変わり

ないし、今週は外れクエなので90件のノルマに落としてボチボチやっていこう。