あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ストライクで街は壊せる

日曜日の夜に更新、出前館26件、Uber23件、wolt2件の51件23218円で終了。この日は

まぁうまいこといった…それもほぼストレスなく。昼より夜がよく鳴ったかな、

出前館久しぶりにこんな件数行けた…ほぼショートだけれどやはり出前館はミドル多め

昼は天気も良く選挙に人も出かけているのか外に人が多かったな…公園で地蔵しても

天気がいいので気持ちがよかったです。その反面配達員も多いのか鳴りはイマイチだが

さすがに日曜日だけあって粘りました。夜はなぜか出前館の鳴りがよかったな…

日曜日の夜はさすがに需要があったのかこの4月でも久しぶりに50件超えられました、

さすがに50件超えてくると足もパンパンだ…月曜日の朝が怖い。腰も痛いのでシップも

ないしロキソニンで我慢するかな…来週Uber日跨ぎは外れなのでまったりやろう。

ほぼスリコだ…来週はもっと渋くなりそう。