あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

見納め

火曜日の夜遅めに更新、出前館5件、Uber9件の14件6925円で終了。件数こそは少ない

ものの単価は高くなった。一言でいうとこの日は1日死んでました、原因は疼痛対策で

前日に飲んだサインバルタ…この薬はやっぱりだめだ。最低の20㎎を1錠飲んだだけでも

次の日の朝は吐き気と下痢で睡眠も満足に取れずに起きるし、1日通してひどい睡魔と

浮動性めまいのようなふらつき、口喝に加え精神的に不安定な1日でした。腰痛も全然

マシにならないので慌てて朝から薬局でフェイタスを購入。まだまだ腰痛は続きそう…

夜も夜でまだまだふらつきやめまいでフーデリ稼働なんてままならず…正直今年

ワースト3位に入るくらい体調が悪かったです。食欲不振でなかなかご飯も食べる気が

起きず、なんとか食べると体力も少し元気になって今こうやってブログを更新できてる

水曜日には万全に回復してほしいな…もうサインバルタは二度と飲まん、10年前くらい

の時は地元の心療内科で処方されて飲んで首の痛みも軽減されたがやはり慣れるまで

副作用が強すぎるんだよな…水曜日の大阪は昼まで雨なので、頃合いを見計らって

体調も回復してきたらいつも通りフーデリやっていきます!!