あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

許せカツオ

木曜日の夜に更新、出前館3件、Uber12件、Wolt2件の17件6048円で終了予定。

この日は夜と金曜日が雨ということでやる気はあったものの鳴りが壊滅的…というか

完全に干されました、朝は11時過ぎに稼働でき、最寄りのマクドの近くの公園で地蔵

するも1時間無音。またサイレントオフラインくらったのか、さすがに昼ピークに1時間

無音状態が続くとやる気もなくなったのでそこで帰路につきました。まぁ夜から雨で

マクド前に地蔵が5人ほどいたらさすがに鳴らんよな…かといってUberで現金オンに

したくないしなぁ。夜は夜で雨クエもなく18時過ぎに微妙に稼働が難しい雨が降って

かといって鳴りもよくなるはずもなく…自宅待機で稼働からボチボチマクド拾いました

駅前での選挙演説うるさすぎる…正直うるさい人に投票はしないし選挙行く気も薄れる

金曜日は多分朝から夕方まで本降りの雨で稼働できないし、Uber日跨ぎ130件完クリ

まで残り62件…金曜日に夕方から12件行って土日に25件ずつのラッシュをかけよう、

さすがに土日天気で副業勢が出てきても1日やればそれだけは行けるよね…?今週は

なかなか難しいなぁ、金曜日朝はパソコンを初期化して色々アプリ入れなおそう。