あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

三代目鬼姫参上

水曜日の夜早めに更新、出前館1件、Uber14件、Wolt3件の18件5788円で終了、

この日は夜の18時から雨が降ってきたので夜稼働は久しぶりにお休み。小雨程度なら

稼働できるのだが結構しっかりとした雨粒でぽつぽつ降っていたので見送りました。

WoltのブーストはついたがUberは雨クエも出ていなかったのでまぁいいかなと。

それよりも木金も雨で結構警報級の雨になりそうなのがなぁ…Uber日跨ぎも90件まで

残り34件、雨で少ししかできなくて土日に追い込みかけても同じように考える配達員も

いそうで土日は渋くなるかなぁ…それでも土日は1日粘れば30件は行けると思うので、

木金も雨がしっかりと降って雨クエも出なさそうなら休もうかと思います、しかし

4月は毎年雨が降って仕方ないな…桜も花弁が舞い散って完全に散ってしまいそうです。