あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ママ早い

金曜日の夜に更新、出前館5件、Uber13件、wolt1件の19件10813円で終了。この日は

1日雨で稼働は夜ピークの17時半から21時半ごろまで、Uber雨クエ300円出ていたので

売り上げが伸びました。久しぶりに自給2500円超えたな…昼も雨クエ出ていたが流石に

土砂降り過ぎて断念、夜もなんだかんだそれなりの雨でなかなかつらかったです。

それでもこの雨だと閑散期でもなんとか件数こなせるな。雨クエは21時過ぎには終わり

反動で土日が怖いな…天気もいいし副業勢も大挙して鳴らないだろうな、Uber日跨ぎ

完クリまで残り49件、正直1日稼働しないときついだろうなぁ…来週は外れクエなので

できるだけ目指そう、それはそうと口の口内炎が痛い…トラマドールとロキソニン

少し治まったけれど早いところ治ってほしいなぁ。