あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

月は出ているか?

日曜日の夜早めに更新、出前館10件、Uber33件、Wolt6件の49件17575円で終了。

土曜日よりも売り上げ伸びなかった…まぁ土曜はUberで2倍バグがあったのと夜に

グエンがチート使って行きつけのマクドのショートを全部取られたから。あいつら

マジでどうにかならんか…わかる範囲で4件ほど早押しもさせる間もなく取られました、

ただでさえ物価も高くなっているんだからベトコンに帰れよな…てか取り締まれよ。

というわけでやる気がなくなったので夜は早い目に終了、相変わらず出前館の配車には

イライラさせられます…単価以外にいいところが一つもない。来週はUber当たりクエ

だが130件正直しんどいな…野暮用も少しあるし、無理だと感じたら110件くらいに目標

下げて家で勉強する時間も増やしていこう、しかし桜も散ってしまうな…