あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

メガマブシー!!

月曜日の夜に更新、出前館11件、Uber14件、Wolt1件の26件11214円で終了。

この日は朝から眼科へ行ったため稼働は遅め、しかし鳴りが酷かった…特にこの日は

Uberの鳴りが弱く、平気で1時間無音とかありました。こうなってくるとストレス

溜まるしサイレントオフラインくらってるのかもわかんないしでとりあえず何かしら

鳴ってほしいと思う今日この頃。しかしピークタイム粘ってこの件数か…金曜日は

雨っぽいしこうなったら土日に1日稼働でまた件数稼ぐしかなさそうだなぁ。眼科は

レーシックの検討しに行きましたが裸眼で1.0見えているので見送り。しかし乱視が強度

あってこれだけでも直せたらなぁ…今週も苦悩の日々が続きそうです。