あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ボールは生き物

土曜日の夜に更新、出前館13件、Uber22件、Wolt7件の42件19920円で終了。

土曜日にしては久しぶりに売り上げが伸びた…のはUberのバグ?のせい。なぜか

こなした案件が2倍の金額になるというよくわからんバグ、もしかしたら修正が入る

かもしれんしUberなりのエイプリルフールなのか…わかりづらい。この日は昼は

そこそこ鳴りもよくこなせたが夜がなぁ…まぁこの気温と謎のバグが発生すればみんな

稼働するわな。Uber日跨ぎ90件まで残り5件、日曜日25件も頑張れば2段目も狙えそう

なんだが…また朝からバグ単価が発生しそうなら狙ってみます!